powers★

powers★

Monday, November 16, 2015

SF :  SAINT パウロの黙示録


1962年8月23日、シンシア・パウエル
68年 7月離婚<

_


ジョンレノン は NHK に暗殺されていた

という 物語


_



      坂本とオノヨーコは精神病院にいた

過去


 さらに ほんとうに ジョンが いろいろあったら

ニューヨークにはすめない

メディア的に

_

  まず 村上龍 の EV CAFE の内容

そして 左腕の夢<

にまつわる エピソード

_


   精神医学<

_

   さらに 銀行<

_

      そんなに都合よくであえるわけがない

過去に

_

   ジョンともであえるわけない

ヨーコは<<


  ジョージハリソン<<<


_

    芸術<

ギャラリー

の 梯子は どうかんがえても 創作

_

ジェイコブスラダー


_


    まず ホームレス という 作品

受賞<

なんか フイルムではない空気

_

ビデオ<

SONY<


_


 NHK道徳<


_

   ジャネットジャクソンたち は 当時 なにやっていたのかしら

1960年代~


_

  
だってね しゅわつるねがー

 が 経済学部 で  しかも 民主党 ケネディーらと結婚<

_

  いろいろ死んだだろ昨今まで

_


 ?

_

    コナンTHE GREAT

 未来少年 は のびたの声優<


 小林克也はスネークマンショー YMO

 さらに R&R

_

       タイムマシーン ということばがみえる

_

 たーみねーたー は 2029年

ブレードランナー は 2019年


  フリージャック<<ミックジャガー<<

ふりんとすとーん すとーん< ず

 52'S

   ぐらみー

  とれいしー ROSE<

ポルノ

      チャップマン

ローズは ニューヨーク で いんがるす

ニューヨークタイムス

 ローラーの娘

_

   NBC<?


_

       S電脳まえは
すみともでは こんなころし

 まず 愛染恭子 と トレイシーローズ のこらぼ<

 専門誌にないれべる

 深田って奇妙だろAIDS実話<月9



???


_歌が 坂本

 で のちには ANOTHER HEAVEN

NHK TR<

 東京ラブストーリー

のじまのあんちゃんのひとつやねの の わだいの
あなさまに 宮崎 M2


<?


 きつねめ<



_

そのへんが ぐりこもりなが  だぶるふぁんたじー








  クローズアップ ゆうこ

 ゆっこ

 恩讐では 九<

坂本<

当時までの 日曜日 午後6時 は 金曜やせきまえの りゅうかきのせの

焦点つぎ



  つまり 脱線転覆<

坂本九

坂本龍一が未来派野郎を

 指揮で うしろのセットがかぶっていたぞ

NHKのなに



_

     1973年~ 中東戦争



    3億円事件 と 坂本九



      細野 法政大学<




  ビートたけし が YMOを 語らないだろ




_

   大島渚監督は サリン事件 は 早稲田とやりたがるだろ

<<?

_

     弁護士は 坂本だけじゃなかったよね

横山という人もいたよね





  青山弁護士は<?


_



_

  なんで 島田伸介が 田原の後ろにいるの<?

うじきも<?


_

  ダウンタウン松本<


松本 は いつ 大学入学していた<?

_

 常識的に 小室がプロデューサーだっただろ




   小室が早稲田だったら

NHKでは 大卒



ぼくがきめたことじゃないんだからさ


_



  ふつう 学生でも無理だろ あのての話は


_

当時

_

すくなくとも 学生じゃないと


_


   渚 が サリンの深夜

松本なんていえないよね <

吉本が

_

浜田<

 坂本竜馬 のことを 浜田ともいうよ


_

じょうゆ という 人 と 小室 は つながってみえたもん

松本では

_


なぜ 坊主頭になれたの<<?

あいかたが とぼけたよね

いろいろ



_

松本 は すみません を いっても ないよ

当時

_

たけし は あまくないよ

_

 たけし が 平成教育委員会時点で

ほんとうに 大卒だといえるわけ

たけしで

_?

_

がきのつかい

がきだからさ

 大卒じゃないと
いいかたも

_

 もともと 松本がニューヨークで 音デビューとか やれないだろ

_

坂本の過去のしきりだけで
そんなかんじだぞ

_

NHKでは そうなる


_


  たけしくん はい が 松本よりも 先にNHKじゃなかった<?


_


ダウンタウン は 独身じゃないと成立しません


_

息子が高校生だったら そうならないだろ

_


  オウム真理教がこどもうめるのならば

精神異常者ですよ

 _



ぼくが いってるわけじゃなくて

NHKが布教していたこと


_


ひろすえ が 早稲田には 入学しないだろ


_


わからないと がきだろ


_


BEACH BOYS


 教師役<

なんとかならないかな

GTO たち




伝説の教師<


 フジテレビ も あるからね


・・・


???

_

YMO は 解散できないはず


 80年代<


_


   小室は TM だったじゃん


_

    場合ですよ に ビートたけし


_


  むしろ ダウンタウンが 音楽学校とかを創設できないと


_


ダウンタウン は 新番組 12本




_



 



     1980年  ジョンレノン暗殺<

背景に NHK


_


  YMO ***サービスに S E T


それには ポールがでてきたよね 傑作設定で


_




_

ドシロウト で すまされないぞ

YMO


<


 都はるみ は NHKのど自慢なんだよね


_


12月8日< 真珠湾攻撃デー





 当時 麻原のほうが ダウンタウンよりも 時代だったよ

_


麻原は セントルイスのほうが いけてるといいますよ


当時


_


 


_


     ジャネット の BLACK CAT の ギターの自由度



  ・・・・



   _




   おのよーこ が ころされなかったといということが 証拠といえる


_




あるかいだ は おのよーこにうらみをもたい は奇妙だぞ


_

nhkはおのよーこをつかって アメリカ人をころしている


_


つまりほかもすべてそうできていたともいえる



_



ジャネットジャクソン の 学歴は あやしいぞ


_



ホームレス プロブレム



 ホームという意味が 無宗教という 意味


_



宗教をもっていない人間をホームレスといって社会から排除して

偉そうにしていた







このような 陰湿なころしを しらなくて なにが 世界大戦だよ ぼけ


_


ニュースでテロの惨劇


よくいうよ 自作自演だよ


そんなの


_


  テロ すべて解決するまで 飯とかくうな がきうむな 共謀者め


_


そもそも 先に 事件が発生するまえに 阻止しろよ


マイノリティレポート


_


 20年後は あそこでwtcよりもおおきなテロが あって

ニュースになることが 計画されていたんだろ



_
 
  世界大戦 も そうやってつくられたんだよ


_


nhkがゼロ戦つくれるたまかよ



_

ゼロ戦 


 もっとわかりやすくいうと


waltのダンボ


nhkがその当時 製作できないような宗教じゃないの<?



_


中国と朝鮮も つくれないならば

 つくれなかった証拠があれば


戦争に対する思想は


証拠ですよ


_

朝鮮は ダンボつくれなかったことを反省してから

飯くってきたのかよ


<?

ジャッキーが大人気だとするだろ

しかし 思想は だんぼ 死ね

だったら 順番ちがうからさ


 反戦<


_


それはあったんじゃないかなぁ


_


_


    ジョンレノン が ふつう 殺されません


_



       わからない連中が ジョンレノンで どうやって飯くえるのかしら



にはなるじゃんね
_



_

三井は 朝鮮人は 優遇するが

 東京うまれは こけにして ころすんだろ


_

くそ財閥


_


ぼくがいっているわけじゃないんです


  nhk と 北朝鮮が 侵略的にいってきた歴史ですから


_


  北朝鮮<? なんですかね


????



    ダンボ に 先の大戦 反省しろ


????


なにいってるんだよ


チェジウ<






_

だって ふつうに そうおもうよ

  ロッテ<<< お口の恋人だったんだろ


????


_


   ダンボって 今いってることじゃないじゃーーーん



_


ダンボがわからないということは


ダンボを嫌っている 世界を 理解していないわけですよ


_

 もともと おのよーこのいいかただと

ぼくも ジョンレノンはころしたいほうだからさ


_
ジョンレノン は 朝鮮の いってくる 反戦要求に 

 なめたこといってんじゃねーよ


朝鮮人が よごかぎりなく 人類からまっさつされてゆく 歌で 飯食えぼけ

_

みんなそういうんだろ


わかっていたなら しゅうきょうじゃんねー

_






そうじゃないの


<?



   おりばーすとーん は ベトナム戦争 で  はくつけてるが

うりだったんじゃないの


 talk*radio<???




???


    


_

ランボーのほうが 先に人気あったんじゃないの






  _



   オリバーストーン 大丈夫ですか<?


80年<





先の大戦<?


ねごというな こらーーー





人気あったら そうなるだろ


????


_


ymoは結婚は無理



_


nhk的にそうならないと

冬のソナタでも





    1980年 ジョンは殺された<

それは バチカンと関係があるの<?

四季シリーズで 夏は

そういっていた 感じ



ジョンは やる

しかし クリスマスは nhkではやらない

_


ふつう すぬーぴnhkで やっていたら



 ふつうは こんなかんじじゃないと



natural born killers の i love lucyふうに


>>



     今年も クリスマス の時期となりました


 マイケルランドン< テロップ


_


  全員集合


_


大草原でクリスマス


_


  ローズはニューヨーク


????



_


 サバイバルファミリー

いろいろいわれだしたよね




テレビで クリスマスの空気 きえていったな



_



_

スヌーピー


:;


  どりふたーず



なかもと さんは 逮捕されたけれども


 逮捕の理由は あやしいよね


_

だってね 天皇がしていて 競馬はnhkで そのまんま ずっと 放送できたなんてさ

????


_


競馬 nhkで 放送していた

曜日は 専ら 日本時間では 日曜日


_

 否定すると 土曜日


_

 富田 いろいろやられたじゃん



_


   そうなんじゃないの<


_


      たかしま ただお が やられたんだよ

たぶん





東宝が たかしまにそんなことしないからさ





ジャッキーは わかっていないと









西田 も そのへんでやられたんじゃないのかしら


<?


 東京湾炎上は 傑作なんだけれども


はっきりしないと 水谷のファンが さ・・・



とんねるずでわかるよね


<?


まず とんねるず

 たけし

  ダウンタウン



  おにゃんこくらぶ の 登場時期<


ジョンレノンは<?



__


      石坂が 金田一<


  角川<


石森章太郎は なんだったのかしら<?



_

マンガ日本経済 <入門で そうみえたよ


_

_


そうみえて いろいろだったかもしれないけれども


奇妙な たーむもって

はじめだしたよね


金田一<


_


まず 真田が おもいだせる 当時


  1983年 の ウルトラ

を 80という


_

実相寺 では70mmがあったじゃん


東急<


_


フジテレビ<


_

      鉄道


記憶にあるよね


_



       石坂はみえるんだよ


_


 手塚で 火の鳥

_


    ウルトラQ

_


      押井をおもいだす

当時の


_
 するとEVAが でてくるNHKで

_


あんの は いでおんすきなはず

_

さんらいず の ろぼ

ぜんぶ りぶーとしてみようか

すべての 


りーーーーーん


  がんだむ



つまり


UC


<


あとで


ZZ


  0083<あむろ

という 補完が

NOTサンライズなじみ





角川がしっているはず


 ニュータイプはつかっちゃいけない




だってね


 表紙に イデオン

表紙に  ナディア<



じゅ

_
富士通<

 DOWN TOWN*ず

_

   タウンズ<

A&I


<


FM 8

FM7<< たもり<


_

NTTがコミュニケーションズ とはいえないわけですよ

_


0033<


_

ジョンレノン を やったのは

誰か<?



_


   https://www.youtube.com/watch?v=edMNvlISh2U

https://www.youtube.com/watch?v=T2PAkPp0_bY
https://www.youtube.com/watch?v=T2PAkPp0_bY



 IT

 そのいいかたは記憶にある

_

   R&R

BEST HIT   4位から



おのよーこの印税の順位がみえる



いがいにも まいけるは わるくないかんじ



ふつうは ジョンレノンをころしたことを 隠蔽する目的で

つくられているようにしかみていない


_

ジョンはともあれ


ジョンレノンは当時でも 大きさあるから


_

ぼくは とぼけてはいるが きょうれつにくわしいからさ

当時
ぼくしかいないからさ それらをみていたの


_

まず 母が東京にでてくる 動機


それが ロック


当時そんなひといない


九州に

_

  九州の中津といえば 福沢諭吉

近所


くろだじょすいも

さつまはやとも ちょうしゅうも

ぜんぶぼくのことをしっているんだよ

ほんものの さむらいとうじの

_


   そこが 原爆投下の 計画の場所

_

  核戦争の原因が 福沢とまでいわれていた<


もっとも ぼくが 正しい


ぼくなんか ながさきにいくと

きみが 核兵器からの復活者

救世主じゃないのか
とまでいわれるわけ

_


 宇佐にもあるしね



_

深作が広島<


  みえるよね




83で音がとまっている





  金田一




     なぜか TBS 80 やりだしただろ





MTV JAPAN に ゆきひろ は でてこれないはず<


_

すくなくても 集合写真は無理




矢沢は もっと以前から やっていたんじゃないのか<?





   ふつう 細野のほうが

アンソロジーなんじゃないの<

NHK<



_

過去の


  サイバー記憶


京都大学

小松左京の関係者とかと

飯くったこともある

60年代の  音

フイルムがぜんぶあるからさ


ZC

_

 当時の

_


東宝もおもいだすといろいろある


こまつざきせんせいである

_


ねっとすけーぷ の頃


_


   ゴジラはいやなんだよ

こまつざきせんせいも いやというんの


_


  おもいだすと 戦争


_


     コンピュータかついで 松田


_


国家の犯罪書類を とらんくにつめて 処理させられている感覚

砂漠でいろいろあったからさ


_


おもいだせたよ


そういえば 沢口とかが ごじらにいたよね

NHK謝罪しろよ 沢口のファンにも


_

ぜんぜんちがうよね 意味

_

正月の話題作だったもん

ゴジラ


_



 道玄坂


   


  リフレックス  

イントロ<


00





  シ と ミ の♭


_

 あれが
アウシュビッツのなかの囚人の作曲した 遺稿

に 酷似


していた 

短い


  ぼくは 自殺で いろんなことを 考えていて


きわめている



_


デペッシュは

ラ ♭

おおさが ひっかかった


_

アルファ で たもりが ああこないから

_

明るい音は自由にやれなかった 記憶



_


ジョンレノンは キリストにたいして そんな 発言する人じゃないよね

_


レイダース が そんなに あたっていいんですかね


当時<?


_


ビートルズで 400本 < 当時


_


    いまから 400 撮影


ジョンレノンも






:;


https://www.youtube.com/watch?v=Kxr3tV-ieyY
https://www.youtube.com/watch?v=Kxr3tV-ieyY
https://www.youtube.com/watch?v=Kxr3tV-ieyY



SAINT パウロの黙示録

 監督  スティーヴン アラン スミシー


_



       
_







   



1 comment:

  1. 冴えないなぁ 相変わらず  バーーーーーーカ


     ワーナーブラザース


    ReplyDelete