powers★

powers★

Sunday, November 16, 2014

新作 THE LAST OF NHK []

NHKの正義 が 描かれる 本作品


_


   
    1980年 ~


 大平内閣 その後


   日本国には遺伝子技術産業の可能性が 科学者たちの間に盛んになっていた


  遺伝子技術産業が確立できれば 日本国は列強の核武装超大国の不条理な

要求にふりまわされずに 平和で豊かな 文明を構築できる


_


    遺伝子情報産業は 地球上のどの宗教よりも強い 真理


まさに神国 日本の オリジナリティだといえる


_


     もともとロボット産業

メカトロニクスも

日本がはじめ


アメリカの労働組合は そのロボット産業の労働力には

永久に勝てない かたちだったはず


_

 自動車もクライスラーは勝てない


ロボットは 神を信じない

 冷酷な 産業のエネミー

そこは 極秘


_


   超LSI1個でアメリカの聖書は 50万年滅ぼせる


_


     ビルゲイツとか糞ガキが


_

その過去の色あせた当時の 現実


_

    古い 記念写真のような 歴史の断片


_


    それが 東京の そんな世界での 常識


_


    誰もがみんな おもしろおかしくいきているような こともなく

みんな くるしい 日々

_


  時計仕掛けのサイボーグ

_

   北朝鮮の軍人などあまい


 _



     ぼくは*本音ではパンシロンだけで そうおもうよ

_




     その優秀な人材を 消すことを

 いきがいにしようとした

ドイツ系のアメリカ女性が登場


_

  ナチスのようないいかたをする人種差別主義者


自分が戦争で死ぬときはかならずみちずれにして

6億人ころすさいにまきこみたいと おもうそれら

_

共和党は 北朝鮮を優遇していただろ


_


 ぼくは 日本国憲法の法律によって そのような人種を死刑にする権利もある


 戦争では

_

もともとオリバーストーンは順番が違う



 あいつはベトナムで戦死してこい くそにがーー



アランパーカーの ヒロインの続でやったんだぞ

 真珠湾



ちゃんと成立させてから 金はいってよね


_

ポルノ業界 なくなるかも


あいつのせいで


・・・


_


ペプシの味が ドラッグみたいになったよね


_


  バイオハザード以前の味の素ハザードみたいだろ

現実

_


具体的に ラピュタとかね


_


具体的に えみねむ が 真実をしっていてほしかった


しっていれば やらないのでは とはおもう
がね

_

 具体的に まいけるのこととかさ

 ぼけつほってるだろ

もろばれじゃーーーん


_

えみねむは かねもちじゃないとおかしいだろ




こまったときは えみねむにたのたかったぞ

_



   せさみ が 教育からきえて ドイツの放送局へ

 いけないよね ふつう




beat ukに 順位




優遇したわりには結果出せてないだろ ブッシュは




テキサスということではいろいろある


刑事で曜日

ドラマ とはいってないだろ


実際に歌舞伎であばれておいたぞ

刑事とも


深夜に

_

_

  *




   いわせただけでプロじゃないね


_


という なぶりがあって

なんなのかしら?



nhk


<


    遺伝子産業が発展すれば

バイオハザードだって夢ではない


_


地球はすべてバイオハザード遺産となってゆけた


わけだからだからだから


_
バイオハザードはあまい


アメリカにしられてしまう

アメリカ侵略の手法が


_


  ポパイで殺しやっといて人種とかうざいんだよ

どいつもこいつも



アメリカのテレビ局ではポパイのことをニュースキャスターがいろいろいっていました

_


もともと フラバーは cg ではやれなかったはず


だから



フラバーの もと作品こなかった感覚


新作以前にテレビで



ポパイに続があれば

ターナーもないとおかしいよ

銀行では

97年以前にも


_

3は過去にないと

土曜日だったから


_


根拠 ワーナーが ルーツをdvd化していなかったから >>>当時

_
 ポパイだけじゃないからだよね

ターナーは




はりあいたいなぁ

おれはすごいからさ

レベル


1970年代に ポパイうったからな

アメリカは





全部 ぼくがたしい


_


 デンジャラスだよね あいつこそが


_



  ターナーの作品全部いってみようか

すべて

_


コロンビア も ベーターであったもん





   否定したのはそれらのプロ


ぼくは否定していませんから正しいわけ


_

水野のところではやっていたんじゃないのか


映画<?


矛盾してるだろ思想が





医学的も証拠あるので

水野では


 技術的に


あるから

法廷であらそうからさ


_


ぼくは ターナーといっても おもしろい傑作はあったといえました


 いえないくせに 生意気だな

その人種思想




ちがうんだよ

米軍がやられたことがニュースじゃないの



foxがいっているんだぞ




fox


<


ぼくのばあいはfoxだってゆるせぬだからさ


_

もともと ぼくがターナーがきらいだったら
その人種のいいかたは

はじめから知る権利もあったんだろ


_





任天堂 最近購入するなよ

じゃあさその国籍の人種は


_


それは ぼくの思想ではないので


 北朝鮮の思想だとおもいますよ





否定しないかったからね 共和党のブッシュは


過去にもね




ぼくがフェアです


 任天堂が大きらないな アメリカ人もしっていたわけですから


たのしみだな





  _






_



   もともと俺が成功しない国なんかバイオハザード以下なんだよ




_

任天堂大嫌いな人が

 りとるぶっだで 金やられたんだぞ


おれが 池田大作でも

ただしいくらいの テロだといえたぞ


_
ブッシュは ダライラマに 1億 払えよ


_


   1億ないとしようよ


 坂本龍一が 年収70億はあやしいぞ



なのに beat ukでは

あんな感じ


??????




 あそこに 韓流が はいっていない


 のに ワーナーではundercooledとかね


6で

<?


ダイアモンドシアターの流れ


ルート66

・・・・・


   ということに して


    あそこに つくられていても のせていっている 
保守性は


 ながれで 6で


 スパイクリー年度

というようなあせり



4にはならないはずのこと




 たとえば 4で 9時で

スパイクリーで


   11歳のこが ニュージャックという意味なのかな?


_

ぶっちゃけ どんな企業なの

当時の大手って?


_



むしろ アンブレラ社のほうがlunchかな





そのくらい べっそんにきをつかわないとね


あそこの時計メーカー老舗だからさ


_

こんなことがあっただろ


時代はまだlunchですね

時差ほりっくで



ぼくなんか 当時だと

いまから大型 

コンピューター3



いろんなことはじまる


 1時間前には都内で マトリックスやってるわけだぞ


靖国九段のあそこを 通過して地下鉄でサリンかわしながら


ハザードして つくりだしてきた

 それら






銃 必要





  ふつうは軍人にそんなことはいわないだろ

銃とかさ


_

うたれてから あそべよ


腹部うたれてこいよ


7回





deadしてこいよ





  爆弾魔ユナボマー とか


 かぶっていたからね


学生





     ____







   

              nhkが正義な立場 という 構成で





    まえふりは 省略で






_



        燃えろ日本放送協会


_


      という


_


      遺伝子産業 関連で


合衆国からお叱りが来る


 nhk覚悟系


_



    やりてな 女がくる


叱りに



    nhk


hello


_

      オスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



hey



_

 ごみばこ あさりだす



_
      ごみばこ の 中から


りんごのたべかを


不思議 みすてりー


  らすと 発見


やるからぁ




    たべるからぁ

しんまで




いるいるいる


がってん


へぇ






 べつに うすい


_






   叱り


   産業以前に

いろいろ とんちんかんなことを



_

           



         nhk が 遺伝子産業 をつぶせ


といわれる




   それ以前は 半導体でもあった・・・


ゲイツos

とnec


<



necが正しいのに


_


ハックマン がキリンのドライで大人気だった 根底どこいったよ




電子の要塞 に ハックマンがでていないとさぁ


_


ただしいのに 坂本つかわないだろ


_


サッポロ で松田優作

nhkがあるならば 夏目漱石でそうなるだろ




    ペンティアム なかったよね



ぺんてこすて をかけたなまえだろ


_


発展が 宗教的だろ


数も


_


1 2 3 は Ⅰ Ⅱ Ⅲ だったはず



cpuなのに





amd


  サイリックス




 AMD   7がくるよね

 設計 新に


_


ペンティアム の 6は


どうなっていったわけ





TBSで レイダースの回数 おかしい


宗教的






_


   6は 666





だからメルギブソンでリーサル  < 4


 そこにJFK


 さらにエメリッヒ で ユダヤ教を 優遇するID4


<


 かぶるだろ ウェポンで





 5 で G5


戦車の大きさはどこいったんだよ




  6 おもいだせるだろ


あの6の神秘的な 余韻

ウルトラに通ずる ような





_

     あれによわいんですよ あそこの宗教は


6は人を意味するだろ



 3は獣をいみしている



_


  みえるだろ ウルトラの あの空気


_


よむさばす


 ゆだやれきから

  にちようびがあんそくびじゃなくなった


そこだよね





日本の大手は日曜日が休日





日曜日は 第一








5のうたがいは

モーゼまでの5しょ


とーらー


_

  そこまでにしたいという  霊的な



5までがゆいしょ


7までやるうと クリントンの きりすと



_

7は きりすとのわかさがある

またあめりかにもっていかれちゃう


あぶらはむといさくのいけにえ
さらたーみねーたまでで

おごそこかにとらっどしておきたい

みんなは びばひるをあいしなさい

そんな めりかんになってゆきなさい
おゆきなさい





ぼくは しんけいしょうになるくらい

すきゃなーずあたまがぶっとぶくぐらい

せいしょやりすすぎてる

ひと


 すべてぜんぶこじつけてげんじつとうひで

せかいがばいぶるでけせるれべるまで



_

すうじのならびでばいぶるがみえるつかれる



 空間レイアー

で現実のれいあーこうぞうを

くぐりぬけることに つかれた



かこは てれびの放射能

めがやきただれるほど

映像


失明気味


あらたには電磁波による

白血病気味

どろどろ体内


 _

やりぬいてみろよ

そのぷろはさ


_




 実際に 銃撃弱いんじゃないの


_




  ろけっとらんちゃーで

ぶっつぶすからさ


_


文句は オリバーストーンにいうなよな



そいつらはさ



_






   うそだけど




_


















     でさ









     遺伝子産業 が 発展すると


日本だけが また一人勝ち

してゆく


優秀だから


_



   鎖国したらもっと自由


_



   ぱっしんぐいうからWALTがころされたんじゃないのかな

沖縄あったからさ


戦争で


_



WALTはフェアだっただろ

マイケルはEOでキャプテンやらせてもらっていたじゃん



_



  R&R

  U2がBEST HIT だったよね


アイルランドならば

グラミーじゃないだろ

WALTで


_



やたらいっていたよね


共和党




実際には タイタニック


 おかしい文脈だろ






  タイタニックやってから ターミネーター3

そのうえに T2


それは 無理がある




 アイルランド

U2は どうなっていったの?

というのは

U2は U2のばっくぼーんたちがあることを


とぼけられないからさ


そのひとたちがしんでいたかも


_

なにも 聖書で いわなくてもいいんじゃないの

彼らは



_


    U2しらない アイルランドのひとは 東京にはたくさんいたからね


_


ぼくからすれば

タイタニックだってしらないといいたいよ



_



   風とともに去りぬの受賞

とならぶイメージ

無理があるよね


_


 さらっと サウンド オブ ミュージックくらい つくってほしかったな


_


シンドラーよりもそっちだろ




_

NHKの3でいうからだぞ


_


  タイタニック もういちどやきなおす


あれに++


 トムハンクスが はいってくる




船長の横





沈黙の艦隊のメインとかぶるようなね






当然 トミーリーもいるよね

女子ばかりとね




セガール が エグゼクティブ


  ビューティフル コマンダー


     がMINDで00

グレイグ&ラッセルキャプテン


 リドリー&カーペンター*CBS

_


くりすとふぁー


と  きあぬのスミス





かたな から


ブレイドで


 デモリッション


つまり スピルバーグ で

羊たちの

_


  スミスはじりんあんだーそん とあとで本格舞台


_


 沈まぬ太陽


アフリカ 山崎





         そこだけ ぽん


 五十六田宮 2





 T2&TITANIC


_


やれそうな やき

でも あきらめにもどすための


 カウントダウンへ



_


スローな模型タイタニック



_


もどれない もーむす


 つんく がんばれ


_



音楽


 Q


      DURAN


<


    とみーりーだよね


_



さりげに


TITANICは 沈没しないおち

_


ひつこく狙ってくる

各界



 の 賞


まじけーーー






  アイアンマン4とのみねーとされて





ふつうはつくってあるもの


20年後まで





授賞式では


  いろんな名前に感謝あってね

YMOの小室先生


  DVD特典

DISC4


<


     そこに ヘストン とニールセン の名前がない<というね





床抜け







 ゆけたあとで ありげーたー 3 新作


ばんせんこみ


ゆかぞこの ぷーるに わにいるのよ



_


  ありげーたー3かよ


の声



_


 NO
NOP



_



2かいぬけろ


_



     で

本編EVA


<








   NHK




    遺伝子産業 は つぶさないと 国際世界から ほされる


なんとかしなければ

という MIND


<



 _


ところが科学者は

NHKがそうきたら  対策はさきにある



12チャンネルでやればよい


 それはそれで意味不明


_


   83


_



     12チャンネルでNHKを殺せばいい



_


   実際に戦争になる





   内事警察



_



   NHKは 消される


科学者たちに



_


  科学者は 日本国には 文系は必要ない


科学だけの王国にしましょう


うれしそうに拍手



_


     勝利の 万博 が ひかえている






   大人気の めずらしい 人に


**麻原<とかがいる







   男な格闘着







  科学だけが中心






   遺伝子産業 は 夢がある







     ところが NHKは 消されたが


NHKは自分たちが死滅するときには

強烈な最終兵器をもっている





   それを 発令する







 さけぶ


  ウルトラ仮面ライダー



爆死


自決



_



こまって とりあえず テレビ 制御しはじめる 科学者





83年くらいから






それをかくすもくてきで


 いろいろ 石森な再放送







 ごちそうさまがおまったり


_



  まりーな





 ところが 自衛隊は 異様な空気を察知した




   やばいから 角川につくらせることに





  ああならないもんね

あれは






     科学者が 自衛隊と 戦う かたちに









  遺伝子 を めぐって


 戦争



       地球上の遺伝子をくみかえはじめる

 科学者




      それが発覚して 科学者同士でも 混乱





    ポマトの未来をどうしてくれるんだ!







     21面相 創作











     調べると 遺伝子くみかえ食品が 市場に


・・・・


すべてのものが 遺伝子くみかえ



_



   秘密裏にした







     科学者たちは みんな 遺言を記録して


青酸カリで集団自決した!








   白衣の天才たち !







      地球上のすべての宗教食品は すべて

遺伝子がくみかえらrてあった


大昔から









   そのまんま たべてゆくと 未来に問題が発生する






   なぜか その話は隠蔽されて



  消える



いでんしくみかえ は 明るい話題だったが


唐突に消えた






_
















    大平は 死亡






         85年までには


科学者は ・・・・



万博は 科学ではなくなっていた




_

イラク戦争はnhkのせいで勃発した!


  証拠は 公明党の冬柴先生の過去だ!




    おわり

:;

  


    

No comments:

Post a Comment